[xyzzy:08191] 非同期で実行の際の問題

Kugawaraです。
立て続けに質問メールを送って申し訳ありません。
いろいろいじってるうちにまた新しい問題にぶつかってしまいました。

ツールの「非同期で〜実行」で例えばcommand.comを実行して、dirコマンドをを
入力すると出力が全くXyzzyのバッファに反映されず、シェルがハングしたようになってしまいます。
Ctrl-Alt-DelでWinoldapを終了させようとしても大概は失敗する上、プロセスビューアで
強制的に終了させてもXyzzyenvが常駐したまま、殺せなくなります。

上記の問題はWin98SEで確認しました。
WinXPではcmdを使うと問題ないのですが、commandを使うとやはり同じ症状が出ます。
(XPでは落とすのは簡単です) 以前のバージョンではcommandでも可能だった気がするのですが…。

どなたか解決法をご存じの方、ご教授よろしくおねがいします。
大容量!高機能!なWebメール
  http://mail.lycos.co.jp/
ビジネスでも使える高機能パーソナルツール
  http://personal.lycos.co.jp/

Index Home