[xyzzy:08188] Ctrl-~ と Ctrl-` は使用不能 ?

初めまして、Quadra7ことKugawaraと申します。
以前からXyzzyを愛用させていただいてます。

久しぶりにXyzzyに同梱されているLispファイルをいじっていて気づいたのですが、
Ctrl-`とCtrl-~はキーマップに使えないのでしょうか?
例えば(global-set-key #\C-\~ 'kill-xyzzy)と定義しても全く反応しません。
アクセント付き文字などをよく入力するので、ISO8859-1のライブラリに標準で入っている
入力方法(Ctrl-x 8 ` a)から、Ctrl-` aに変えたいのですが…。

どなたかご教授、よろしくお願いします。

Kugawara

大容量!高機能!なWebメール
  http://mail.lycos.co.jp/
ビジネスでも使える高機能パーソナルツール
  http://personal.lycos.co.jp/

Index Home