[xyzzy:08140] Re: den8 vewer

イシイです。

 河合さんリプライありがとうございます。

> もし、電8を立ち上げなくてもよい設定がありましたら、ど
な

> それは無理だと思います^^;;
> ノートパッドだけ立ち上げれば電八が使えますか?
> それと同じ理屈です。

やはりそうですか、

>   #個人的には KaMail がお勧め…

KaMailはよさそうなのですが、設定が難しそうなので、これま
で使用していません。
再トライしてみようかと思います。

イシイ