[xyzzy:08129] 英辞郎(アルク書籍版)買っちゃいました

boc です。

今朝(2002/03/09)の新聞で『英辞郎』(アルク)書籍版の広告が
デカデカと載っていたので早速買ってきました。
100万語入っていてこの価格(税別 1,800 円)には頭が下がります。
開発・管理されている皆様には感謝するばかりです。
(ここで言う事じゃないですけど)

流石に単語の音声ファイルまではついていないようなので
Bookshelf を削ることはないでしょうが、
xyzzy の破壊力が一段と増しそうです。
今日はもう顔面緩みっぱなしかも。

まだ CD-ROM 開けてもないですけど、以上、ご報告まで。

# 最近忙しくて xyzzy 弄れてないので実際に導入するのは GW 頃ですかね…。

--- 以下 別件 ---

> ChangeLog.html
> Tue Jan 15 2002 Version 0.2.2.222</h4>
> 正規表現キーワードがタグの中で効かなかったのを修正。
> 実はまだアレだけど、まあ問題ないだろう…。

[ML:07960] から速攻で亀井さんに対応していただいたのですが、
まだ試していません。すいません。
早く試したい…(ウズウズ)

と言いつつも、
自分の書いた CSS が NN 6.1 で見るとズタボロに見えることに
気付いて以来、HTML をほとんど書いていないので優先順位は

1. Printer 買い直して lisp を冊子印刷しまくる
2. 伝説の kamail 導入
3. たわしとさんの outline-np.l
4. 英辞郎を使えるようにする
5. 正規表現キーワードを吟味する

とかなり下なのですが(滝汗)。
--
boc mailto:boc@xxxxxxxxxxxxx

Index Home