[xyzzy:08128] Re: watch.l 常用時のコストについて

やまもとです。
# 会社のプロジェクトがデスマーチ状態です

>やまもとさんの公開されている watch.l 2002.03.05版 は前の版と異なり
>細かく (add-hook ...) (delete-hook ...) しなくなったようなので、
>常用させてもらうに辺りちょっとコストを測ってみました。
(ばっさりと割愛)
>有効にしている場合でも 1000 回で 3.4 秒。
>常時フックでも問題無い感じですね。

そこまでチェックされてるとは思いもよりませんでした。
必要に応じてloadすれば良いと思って、導入部もそのようにしか書いてません
でしたが、ここまで速ければsiteinit.lから常時呼び出しても問題なさそうですね。
# 自分のにも書くことにします(^^;

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home