[xyzzy:08079] Re: 印刷の「ファイルへ出力」

こんにちは、ザキです。

> たとえば,以下のような方法で回避することもできます.
> (1)LAN上のプリンタと同じプリンタドライバを「ローカルプリンタ」
>    としてインストール.
> (2)このプリンタの出力先を「ファイル」とする.
> (3)ファイル出力したいときだけ,このプリンタを選択.

うまくいきました。
xyzzyと関係ない質問になってしまいましたが、ありがとうございました。
快適に使えるようになりました。

それでは。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home