[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:08071] Re: 印刷の「ファイルへ出力」



こんにちは、ザキです。

> > 印刷ダイアログの「印刷」ボタンを押すといきなりプリンタに渡されてしまい
> > ますが、prnファイルを作りたいのです。
> プリンタのプロパティでポート設定をFILE:に設定すればOS側の機能で実現できるかと。

ありがとうございます。
でも、これだとファイルに出力する場合と普通に印刷する場合で設定を切り替
えなければいけないんですよね?
LAN越しにプリンタを共有しているので、うまくいかないんです。

イメージとしてはMicrosoft Wordなどの印刷ダイアログにある「ファイルへ出
力」のようなチェックボックスがあるとありがたいのですが。

よろしくお願いします。


ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home