[xyzzy:08072] Re: KaMail のゴミ箱 ( 解決)

OHKUBOさん、こんにちわ。nhaです。

OHK> 左のフォルダウィンドウで C で キャッシュ更新しても再現しますか?
正しく表示されました。

OHK> #僕のとこでは問題ないです。
一度キャッシュ更新したら正常になりました。

自分の早とちりでした。。

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home