[xyzzy:08068] 印刷の「ファイルへ出力」

こんにちは、ザキです。

xyzzyの印刷は段組機能がとても便利なのでいつも使っています。
それで一つ質問なのですが、「ファイルへ出力」はできませんか?

印刷ダイアログの「印刷」ボタンを押すといきなりプリンタに渡されてしまい
ますが、prnファイルを作りたいのです。

これを実現する方法はありますか?
もし現状で不可能ならば、要望として出させてください。

よろしくお願いします。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home