[xyzzy:08080] ファイラーでドライブ変更したときの共有名表示

武井と申します。

ファイラーで「L」を押して、ドライブ変更する際、
ドライブを示すアルファベットしかでません。
(ドライブレターとか言うんでしょうか?)

ネットワーク接続されたドライブに変更する際に、
マシン名と共有名をだしたいのですが、可能でし
ょうか?

会社のPCで、ネットワークドライブの接続を10
個位やっています。どのドライブにどのサーバを
接続しているか覚えていませんので、マシン名や
共有名が表示されると切り替える際、一目でわか
り非常に便利です。

よろしくお願いいたします。

--
武井進 <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>