[xyzzy:08074] Re: xyzzy からディレクトリを作成

サイトウという者です。

> 柳瀬です。

> 勉強して適当に作ってみました。Emacs風ではないですが、まあ、こんなもので
> しょう。これで、さらに快適なxyzzy生活が過ごせそうです。

これいいですね、頂きました。
こういう痒いところに手が届く的なカスタマイズ好きです。

--
Hiroshi Saito <HiroshiSaito@xxxxxxx>

Index Home