[xyzzy:08052] cvs-mode

こんにちは、森脇です。

なかださんのcvs-modeを使いたいのですが、.xyzzyにどのように書けばよいか分
かりません。設定例を教えてくださいませんでしょうか。

cvs-mode-0.1.8.tar.gzをディレクトリごと、site-lispに展開しました。ですの
で、site-lisp/cvs-mode-0.1.8/ に全てのファイルがあります。

マイナーモードで使うと思うのですが、.xyzzyにどのように書けばよいのか分か
らずにいます。ネットで調べても解決策を発見できず、Lispの知識がないもので、
ここに投稿した次第です。

xyzzyは、0.2.2.223を使用しています。
OSは、Windows2000とWindowsXPです。
cvsコマンドは使用できます。WinCVSやCygwin上でのcvsが使えます。

よろしくお願いいたします。

--
Daigo Moriwaki <techml@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home