[xyzzy:08051] 状況説明( xyzzy:08045 ? について (A) )

MLの皆さん何度も申し訳ありません。
Rinkohです。

今回の「[xyzzy:08045] ? について (A)」の問題を簡単に説明させていただき
たいと思います。

[xyzzy:08045]のメールは、
受信される方のメーラーの設定によっては、開封しますと私宛てに開封通知が
送付される設定の状態で、誤ってMLへ送付してしまいました。

開封通知内容は、受信した時間がわたし宛に送付されます。

まったくわたしのメールを送付した際のミスです。
MLの皆さん、また[xyzzy:08045]を開封された方、並びにML管理者の方々に多大
のご迷惑をおかけしました事を改めて御詫び申し上げます。

Rinkoh <http://homepage2.nifty.com/rin~/>

Index Home