[xyzzy:08050] ML 管理者宛; ? について (A) は削除をお願いいたします

ML管理者御中

MLメンバーのRinkohです。
当方のミスにより問題のあるメールをML上へ配信いたしました。
[xyzzy:08045] ? について (A)
です。
申し訳ありませんが、削除できるようでしたら削除をお願いいたします。

開封された方には問題は起きません。
当方に問題が生じます。
MLの皆さん並びにML管理者の方、大変申し訳ありません。

Rinkoh <http://homepage2.nifty.com/rin~/>

Index Home