[xyzzy:08041] Re: D さんの長押し IME 起動について

> Dさんの・・・の方のReadme.txtに対策が載っています。
> <切り替え機能が効かないときには>の項目を見てみてください。
> 私も前までこのソフトを使っていました。慣れると便利ですよね。

なんと、対策があったんですね。こっちの方はすっかり見落としていました。
そんな単純なことに気がつかなかったとはうかつでした。

ザキさん、ご教授ありがとうございました。
これでますます使いやすくなって幸せ感倍増です。

それでは
松下 友一
yuichi-m@xxxxxxxxx

Index Home