[xyzzy:08038] D さんの長押し IME 起動について

はじめまして。
最近xyzzyの存在を知り、その魅力の虜と化した松下といいます。

いきなりの質問で申し訳ありませんが、
「Dさんの長押しIME起動」というソフトとxyzzyを併用できている人は
いらっしゃいますか?
在処→http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se099953.html

このソフトはキーの長押しでIMEのON/OFFを切り替えるソフトで、
使ってみて病み付きになってしまいました。

でも上手くいかないソフトもあって、
たとえばxyzzyでは長押ししてもキーリピートになってしまいます。

今のところC-oにIME切り替えを割り当ててそれなりに快適に使っているのですが、
xyzzyでも長押しが使えたら便利だなぁ、と思って質問させていただきました。
共存の方法や、こうすれば同じようなことが可能、
という情報がありましたら教えていただけると嬉しいです。

一応過去ログ検索はしましたが、すでに既出の質問でしたら
ご容赦ください。
松下 友一
yuichi-m@xxxxxxxxx

Index Home