[xyzzy:08039] Re: D さんの長押し IME 起動について

こんにちは、ザキです。

> いきなりの質問で申し訳ありませんが、
> 「Dさんの長押しIME起動」というソフトとxyzzyを併用できている人は
> いらっしゃいますか?

Dさんの・・・の方のReadme.txtに対策が載っています。
<切り替え機能が効かないときには>の項目を見てみてください。
私も前までこのソフトを使っていました。慣れると便利ですよね。

それでは。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home