[xyzzy:08029] Re: 多国語のエンコーディング (was: フランス語、日本語の混在)

> Ryou さん、こんにちは。
はじめまして、ありがとうございます。

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> san wrote:
> UTF-16BE は自動判定できません。UTF-8N あたりがいいので
> はないでしょうか。

試してみたのですが、残念ながらだめでした。
それと、以前はアクソンが(欧米iso8859-1)で保存されていたのが、今は
なぜかできなくなってしまいました(;_;)

そこで以前の作成文を読み込むとこれは表示され、その上このファイルの
内容を削除して新たに作成して保存すると、きちんと表示されています?

新規作成での保存ができなくなってしまいました。

うーーん。難しい。

--
Ryou : verseau@xxxxxxxxxx

Index Home