[xyzzy:08030] Re: 多国語のエンコーディング (was: フランス語、日本語の混在)

Ryou さん、こんにちは。

	2002年1月29日(火)[03:04:18]の、
	[xyzzy:08029] Re: 多国語のエンコーディング (was: フランス語、日本語の混在)
	への返事です。

| 試してみたのですが、残念ながらだめでした。

だめというのは、どのようにだめなのでしょうか?
アクセントつきの文字を格納できるエンコーディングで保存
して、同じエンコーディングで読み出せば、アクセント記号
が消えることはないはずですが。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home