[xyzzy:08028] Re: サーバー?

山根です。今晩は。

> 最近掲載したものですが、やろうと思えば以下の様にすることが出来ます。
>  http://www1.odn.ne.jp/ymtz/tips.html#wwwsvr
> 過去ログ[xyzzy:05998]辺りを参照すると良いと思います。

どうも有難うございます。
こんなのがあったら…と思っていたそのものでした。

> Windowsで簡単にWWWサーバを使いたいのであれば、anhttpdを使う方が自然だ
> と思います。

httpd を使うのなら、慣れてる Website(Win3.1 用の先代からの
お付き合い)か Apache かになると思います。

Index Home