[xyzzy:08012] Re: TeX での $$ のハイライト

前田さん、こんにちわ。nhaです。

いつも勝手ばっかり言ってすいません。

今回のご返答のおかげで引っかかっていたものがすっきり取り除かれた
感じがします。

# $$の使用に注意しながら気長に待つことにします。。
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
/~  このメールサーバ調子悪いです

Index Home