[xyzzy:07997] Re: KaTex を動かしたい

前田さん。返信ありがとうございます。

> (setq *load-path* (cons
> "c:/usr/apps/xyzzy/site-lisp/katex" *load-path*))
>
> は、".xyzzy"
> にありますか?これだけは、siteinit.lに動かさないでくだ
さい。

これは.xyzzyに書いています。どうもsite-lispのsiteinit.l
ファイルを読みに行っていないようです。

> xyzzy
> がふつうに動いていたら色分けされているはずですが、
> xyzzy.exe と同じフォルダに、etc
> フォルダがあって、そのなかに TeX という
> ファイルがあるはずです。これがキーワードファイルになっ
ています。これをも
> とに色分けされるはずですが・・・。

確かに、TeX ファイルはあります。

やはり、上に書いたことを含めて正常に動いてないようです。
xyzzyのVer.は0.2.2.222に上げました。その他、何が思い当た
る所は有るでしょうか。

                   イシイ