[xyzzy:07994] ファイラーの POP-UP 画面でのキーバインド変更

武井と申します。

ファラー画面で、たとえば、「R」とうって、ファイル名を変更しよう
として、小さいPOP-UP画面(ダイアログとかいうのでしょうか?)が
出ますが、POP-UP画面の時は、エディタと同じように、C-a(行の先頭)、
C-f(右移動)、C-b(左移動)、C-e(行の最後)がききません。

今は、HOMEキーとか、矢印キーを押しています。C-aやC-fになれた体に
は結構つらいです。

POP-UP画面でも、エディタと同じキーバインドにしたいのですが、可能
なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
takei <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>