[xyzzy:07992] Re: KaTex を動かしたい

こんにちは前田さん。返信ありがとうございます。
イシイです。

> .xyzzy が読まれてないのかも。

その通りでした。
原因はWin2kを使用しているにもかかわらず、環境変数を設定
したいなかったので、.xyzzyを読み込んでいなかったようです
。初歩的なミスです。

でも、まだ完全ではないようで、.xyzzyでなくsiteinit.lに書
くと動きません。まだどこか設定が間違っているようです。

> 0.2.2.221、KaTeXのVer.は
>
> 出来たら、KaTeXのVer.は最新のを使ってください。
> いろいろバグがあったので。(^_^;

分かりました。

加えて質問します。KaTeXと言うか、xyzzyのLaTeXと言うか、
予約語の色分けをすることが出来ないのでしょうか。
出来るようでしたら、設定の仕方を教えていただけるでしょう
か。

                 イシイ