[xyzzy:07996] Re: KaTex を動かしたい

イシイ さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07992] Re: KaTex を動かしたい
        に関するメールへの返事です。

> でも、まだ完全ではないようで、.xyzzyでなくsiteinit.lに書
> くと動きません。まだどこか設定が間違っているようです。

(setq *load-path* (cons
"c:/usr/apps/xyzzy/site-lisp/katex" *load-path*))

は、".xyzzy" にありますか?これだけは、siteinit.lに動かさないでください。

> 加えて質問します。KaTeXと言うか、xyzzyのLaTeXと言うか、
> 予約語の色分けをすることが出来ないのでしょうか。
> 出来るようでしたら、設定の仕方を教えていただけるでしょう
> か。

xyzzy がふつうに動いていたら色分けされているはずですが、
xyzzy.exe と同じフォルダに、etc フォルダがあって、そのなかに TeX という
ファイルがあるはずです。これがキーワードファイルになっています。これをも
とに色分けされるはずですが・・・。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home