[xyzzy:07921] Re: 最前面に表示とツールバーのボタン

ML のみなさんこんにちは。OHKUBO Hiroshi です。

	2001年12月25日(火)[12:17:40]の、
	[xyzzy:07897] Re: 最前面に表示とツールバーのボタン
	への返事です。

サブジェクトの件ですが、最近メールを使えない環境にいたもので、
ML に投稿されていることを知らずに某所で反応してしまいました。

ところで、xyzzy を最前面表示にする topmost.l なんですが、
見ようみまねで書いてみたからか、不穏な雰囲気を醸し出しています。
topmost.l をロードした状態で xyzzy をリサイズすると XYZZY.BUG を
出して落ちてしまうことが何回かありました。
topmost.l をロードする前は xyzzy はとても安定していたので
topmost.l をロードしたことによって不安定になったのだと思います。

みなさん、もし使用する場合は気をつけてください :-

今手元にある XYZZY.BUG はそのときのものでなく、
ツールバーを無理やりいじっていたときにできた別物になってしまっています。
それも、どのような状況だったか正確に覚えていないので、状況がきちんと
わかる状態での XYZZY.BUG ができたら送らさせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

---
大久保博之(OHKUBO Hiroshi)
konata_o@xxxxxxxxxxx
http://members.tripod.co.jp/ohkubo/xyzzy/index.html

# 基本方針は「最低限の労力でそれなりの効果」

Index Home