[xyzzy:07912] Re: 最前面に表示とツールバーのボタン

こんにちは!萩野です。

標記の件に対するすばらしい提案を2chでいただき、
大久保さんのページよりダウンロードしたものを、
使用させていただきました。

満足です!こういうものを求めていました。
ますます、xyzzyが使い易くなりました。

大久保さん、みなさん、ありがとうございました。

---
萩野博哉 <pachokyu@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home