[xyzzy:07880] Re: xyzzy を重複起動させない方法

NECOです。xyzzy@xxxxxxxxxxxxの皆さん、こんばんは。
"Keiko Nakamura" <ns-fam@xxxxxxxxxxxxx>さん、こんばんは。

 もう一度00README.html読んでみました。なるほどたしかにに書
いてありますね。

> xyzzycliについて
>
> xyzzycliは、すでに動作しているxyzzyにファイルを読ませたり読
> ませなかったりということができます。xyzzyが動作していない場
> 合は勝手に起動します。起動時の引数は以下の形式を受け付けます。
>
> xyzzycli [-image dump-file] [-config config-directory] [-ini
> ini-file] [-q|-no-init-file] [-wait] (other-option|file)*

 コマンドラインも同一のようなので、基本的にはxyzzycliから起
動すればよいということなのですね。分かりました。

 この「読ませたり読ませなかったり」というあたりがよく分から
ず、読み飛ばしてしまいました。私のようなお馬鹿のために「ショー
トカット等にはxyzzycliを指定して、基本的にはxyzzycliから起動
するように」とはっきり書いておいていただけると分かりやすかっ
たです。

 お騒がせいたしました。
--
 E-Mail Adress: <zad28334@xxxxxxxxxxxxxx> (Private)

/*            Save Our Nature and Ecosystems !            */

Index Home