[xyzzy:07878] RE: [xyzzy:07876] xyzzy を重複起動させない方法

NAKAMURA Akihiro です。
NECOさんこんにちは、MLの皆さんご無沙汰です。

>他のアプリから
>XYZZY へファイルを投げることがしばしばあり、また、ショートカッ
>トにドラッグすると(当たり前ですが「送る」でも)XYZZY が重複
>起動してしまいます(当然のように、ほぼ常時XYZZY が起動してい
>るので…)。この重複起動を避ける方法はなにかありますか?(開
>く等の関連付けであれば、DDEを送ればいいのかもしれませんが…)

Xyzzy.exeに、ドロップ等しているのでは?
Xyzzycli.exe にすれば、OKかと・・・・

Index Home