[xyzzy:07881] Re: エディターとファイラーの同時起動

TKIさん、たけうちさん、くぼーんさん。ありがとうございます。
Rinkohです。

At 13 Dec 2001 12:59:53 +0900 Takeuchi Teruaki wrote:

> 確認しました。安定して動作しますね。c-c c-f で上げたのと同じで。

Win95+xyzzy0.2.2.215でエディターとファイラー機能が立ち上がりました。

[xyzzy:07871]すがはらさんの方法でも同様の結果が得られました。

#わたしの場合、スタートアップで「xyzzy」を最小化で起動しています。
#ファイラー機能も最小化となる設定があるともっと嬉デス。
#traypseのタスクトレイ、ウィンドウ一覧がとても便利だったりします。
#traypseは、キーボード操作主体の方にはとても便利かも。
#xyzzyの素晴らしさと取巻く環境に感嘆する近頃です

-Best Regards-
Rinkoh <http://homepage2.nifty.com/rin~/>

Index Home