[xyzzy:07870] Re: エディターとファイラーの同時起動

たけうちです。自己(事故)レスです。

>で、.xyzzy の最後に (filer path bool str bool t) を加えます。

これ、やってみたらファイラが不安定になりました。危険です。
なにか初期化される前なのかもしれません。

落ちる前にダイアログが出て、気が向いたらメールしてみろや、
とあったのでいずれそうしてみるつもりです。

では。

----
Takeuchi Teruaki
t_take@xxxxxxxxxxxx

Index Home