[xyzzy:07885] ファイラが修正されたようです (Re: エディターとファイラーの同時起動)

こんにちは、たけうちです。

>これ、やってみたらファイラが不安定になりました。危険です。
>なにか初期化される前なのかもしれません。
>落ちる前にダイアログが出て、気が向いたらメールしてみろや、
>とあったのでいずれそうしてみるつもりです。

と、この件で亀井さんにメールを出してみたら、ファイラの問題と
認識されているようで、本日 0.2.2.220 へバージョンアップしたら、
落ちなくなりました。

末尾ですが、この場を借りてお礼。どもです。>亀井さん

----
Takeuchi Teruaki
t_take@xxxxxxxxxxxx

Index Home