[xyzzy:07869] Re: エディターとファイラーの同時起動

こんにちは、たけうちと申します。

>.xyzzy ファイルの最後に
>(open-filer)を書く手はどうでしょう

これは、ためしてみましたが、うまくいきませんでした。
ファイラは立ち上がるのですが、同時に上がるエディタがうんとも
すんともいいません。モーダル状態で立ち上がってしまうのでは?

で、.xyzzy の最後に (filer path bool str bool t) を加えます。

path は表示させたいディレクトリの絶対パス("C:/"とか)に
str はタイトル文字列("Filer"とか)に
bool は t または nil に置き換えてください。
第2引数は t で複数ファイルが選択できます。
第4引数は t で2画面ファイラになります。
(ここまでは大久保 <kuboon@xxxxxxxxxxxxx> さんの所の
Reference から引用)

で、あまり説明されていなかった第5引数があって、これは
nil で (open-filer) と同じく、モーダルになります。
t で、Rinkoh <jca00065@xxxxxxxxxxxxxxx> さんのやりたかった
モードレスなファイラの立ち上げみたいです。

ではでは。

----
Takeuchi Teruaki
t_take@xxxxxxxxxxxx

Index Home