[xyzzy:07868] Re: エディターとファイラーの同時起動

Rinkoh <jca00065@xxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。
      On 2001/12/11 22:30:57
      エディターとファイラーの同時起動
      への返事です。
> xyzzyのエディターとファイラー機能を常時利用しているのですが、「xyzzyが
> 起動すると、xyzzyのファイラー機能も同時に自動的に立ち上がってくる」設定
> 方法はありますでしょうか。
>
> #文章作成とファイラーは、xyzzyがとても便利ですので「C-c C-f」の手間を省
> きたいと思っていたりしますデス

.xyzzy ファイルの最後に
(open-filer)を書く手はどうでしょう

そんなに大した手間ではないと思いますが。

|  TKI
|  start@xxxxxxx              |
|  http://www.Afis.To/~start  |

Index Home