[xyzzy:07867] エディターとファイラーの同時起動

皆さんこんにちは、Win95上でxyzzy0.2.2.215を使用してますRinkohです。
スタートアップを利用してPC起動と同時にxyzzyが起動するようにしています。

その後「C-c C-f」のキーボード操作によりファイラーを立ちあげています。

xyzzyのエディターとファイラー機能を常時利用しているのですが、「xyzzyが
起動すると、xyzzyのファイラー機能も同時に自動的に立ち上がってくる」設定
方法はありますでしょうか。

#文章作成とファイラーは、xyzzyがとても便利ですので「C-c C-f」の手間を省
きたいと思っていたりしますデス

-Best Regards-
Rinkoh <http://homepage2.nifty.com/rin~/>

Index Home