[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:07756] Re: 自動インデントを無効にしたい



金子さん、こんにちは。

At 2001/11/09 08:52:52 Masaaki KANEKO wrote:
> > 長い間オートインデントを使用しない環境でプログラムを
> > 組んでいたため、この機能がちょっと疎ましくなってきました。
> > この機能をOFFに出来ないかとHPを調べていたところ、
> 
>  っんー、もったいないような...

もったいない気もしますが、無意識にタブを入れたりBSを
押してインデントするので、逆に非効率になってしまって(汗
VCなどの統合環境使った時も同じことがいえます。
これになれると逆のパターンに陥りそうで、消したいなと。

>  これは、TAB でのインデントを殺しているだけですね。荒木さんの言
> うオートインデントとは具体的にはどのようなことですか?

"{", "}", ラベルなど入力してリターンした時に
自動で行われるインデント操作です。
(オートインデントはこのことと思ってたのですが違うのかな?(汗)
この機能は使用不可にしてる人はいないみたいで、
関連記事を見つけられませんでした。
ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?


======================================================
Name   :荒木 毅
E-mail :kurai@xxxxxxxxxxxxxxxx
======================================================

Index Home