[xyzzy:07759] Re: 自動インデントを無効にしたい

荒木さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07756] Re: 自動インデントを無効にしたい
        に関するメールへの返事です。

> "{", "}", ラベルなど入力してリターンした時に
> 自動で行われるインデント操作です。
> (オートインデントはこのことと思ってたのですが違うのかな?(汗)
> この機能は使用不可にしてる人はいないみたいで、
> 関連記事を見つけられませんでした。
> ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

例えば、
   (setq c-indent-level 0)
か、
   (setq ed::c-indent-level 0)
を、 ".xyzzy" に書いてみるとか。(どっちかな?)

他にもいろいろあったと思いますが。。。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home