[xyzzy:07754] 自動インデントを無効にしたい

皆様はじめまして、荒木といいます。

c-mode時のオートインデントについて質問があります。
長い間オートインデントを使用しない環境でプログラムを
組んでいたため、この機能がちょっと疎ましくなってきました。
この機能をOFFに出来ないかとHPを調べていたところ、
Toy'sさんのところのToy's xyzzy memoで

; キーバインディングをキャンセル
(undefine-key ed::*c-mode-map* #\TAB)

例では c-mode の TAB の働き (インデント) を消してる

というのを見つけ、siteinit.lに追加しました。
ですが、OFFにはなりませんでした。
的が外れているのでしょうか?
オートインデントをOFFにする方法を教えていただけないでしょうか?
紹介されているHPなどでも構いませんので、よろしくお願いします。

Name   :荒木 毅
E-mail :kurai@xxxxxxxxxxxxxxxx