[xyzzy:07730] Re: 初心者、 emacs lisp との違い

KUBOTA さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07729] 初心者、 emacs lisp との違い
        に関するメールへの返事です。

> そこで、emacs lisp と xyzzy lisp にはかなり違いがあるのだとあらためて認識
> しました。この違いをまとめた情報あるのでしょうか。
> 過去ログやGoogleで探したのですが、見つけ方が悪いのか、だめでした。
> あ、common lisp の方を見ればよいのでしょうか。こちらは、知識がないので。

Toyさんちの
http://www.carabiner-systems.com/xyzzy/data.html
に、少しだけまとめられたのがあります。

他はあまりなかったような気がしますが。。。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home