[xyzzy:07722] ローカル設定での背景色 & ファイラーのコピー

いつもお世話になります。
Goddyです。

質問です。
手動でローカルに背景色の変更が出来ますが
Lisp内で変更するときは、どうすればいいのでしょうか。

ソースをあちこち探したけれど見つかりませんでした(;;

それともうひとつ
filerのコピーを、データのBACKUPに使って重宝してます。
「新しければ」「いちいち聞くな」モードです。

いつも、コピー元フォルダとコピー先フォルダが固定しているので
なんとか1キーで実行したいのですが、方法がわかりません。
そもそも、filer を立ち上げずに filer の関数が呼べるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

Index Home