[xyzzy:07707] 論理行での桁表示

 Ta-ku-ya II です。

# かなり昔から気になっていたけど、言ってませんでした。

 テキストの折り返し幅の設定を「ウィンドウの幅」「位置指定」にした際に、
折り返しの起こる表示行で言う2行目以降での桁表示が表示行での桁数になる
ようなのですが、これを論理行での桁数を表示する方法はありますでしょうか。

 なければ、対応していただけるとありがたいのですが、どうでしょう。

--
Ta-ku-ya II  <ayucat@xxxxxxxxxxxxxxx> <ayucat@xxxxxxxxxx>
   Website:  http://www.esprix.net/~takuya2/

Index Home