[xyzzy:07606] InternetExplorer で html を開く

ML のみなさま、こんばんは。
hbw です。

xyzzyのメニューの "ヘルプ(?)" の中に「履歴」というメニューを追加し、
そして、それを選択すると ~/html/ChangeLog.html をIEで開くようにしたいの
ですが、どうしてもできません。
メニューを追加することはできたのですが、"IEで開く" がわかりませせん・・・。
誰か教えていただけないでしょうか?

P.S.
  最近、xyzzy使いまくり!
  会社でプログラミングやってるんですけど、もちろん会社でも使ってます。
  誰がなんと言おうと、xyzzy最高! (^O^)/~
  以上、たわ言でした・・・

---
高橋勝(Masaru Takahashi)
hbw@xxxxxxxxxxxx

http://hbw.hoops.livedoor.com/

Index Home