[xyzzy:07446] Re: ドイツ語の検索

chiyu@ふくおか、といいます。
亀井さん、おへんじありがとうございました。

> わたしの環境ではできてますが。なんで動かないんでしょう?
ごめんなさい。
自分は、
普通のsearchではなくて、
incremental searchを
C-sに定義していたのでした。
特に設定しない場合、
C-sは M-x search-forward になっているので、
入力できますね。

> たぶん。
やってみます。

以上。お元気で。