[xyzzy:07441] Re: kamail の件

西谷さん、こんにちは。

	2001年8月24日(金)[12:46:55]の、
	[xyzzy:07440] Re: kamail の件
	への返事です。

| 私の環境だと、forwardかけるとヘッダにこういうおまけがついてます。

これは、いわゆる Unix From というやつで、メールスプー
ル内でメールとメールの区切りに使われているものです。こ
れが外に出てくるってことは、フォワードしているソフトな
りがバグっているのではないかと思われます。

MIME をデコードする処理では、ヘッダとして認められない
ものが出てきた時点で解析を終了するようにできているので、
以降の部分が変換されないってことですね。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home