[xyzzy:07440] Re: kamail の件

みなさん、こんにちは。
西谷です。

kamailにてsubjectがデコードされないで表示される件ですが、
自分なりに調べてみました。
どうもメールをforwardかけるとダメなような気がします。

私の環境だと、forwardかけるとヘッダにこういうおまけがついてます。
>From bin  Fri Aug 24 10:34:43 2001

これが怪しいんじゃないか、とおもっています。
私の場合、フォワードは必須条件ではないので、
とりあえずはフォワードしないでつかってます。

あれを避ける方法はないものでしょうか…。

*****
西谷 匡史 NISHIYA Masashi
m-nishi@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home