[xyzzy:07243] Re: バックスラッシュ印刷ほか

亀井さん、なかださん、おはようございます。春原@ズーです。

亀井さん:

>ありません。

了解しました。

なかださん:
>  ASCII 文字セットのフォントを Courier かなにかにするというので
>はどうでしょうか。

そうですね。これで対応したいと思います。

亀井さん:

>*filer-path-masks*。

あ、本当ですね。どうして見落としていたのだろう……。失礼しま
した。

>たぶんバグってます。とりあえずこうしておいてください。
>そのうち直します。

ありがとうございます。よろしくお願いします。

--
株式会社ズー http://www.zoo.co.jp
春原 宏保 (suno@xxxxxxxxxxxxx, suno@xxxxxxxxx)

Index Home