[xyzzy:07242] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。
	2001/07/02 13:04:26
	[xyzzy:07227] バージョンアップのお知らせ にて

>しました。

>正規表現のキーワード色分けを作ってみたり

のChangeLogを見て速攻試してみました。ちゃんと色が変わってます(>_<)b
嬉しいです。早速使わせていただきます。ありがとうございます。
#あれだけ細かい指定が出来るとなると無茶苦茶あちこちで使ってしまいそう
です(^^;)

門田<kadd@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home