[xyzzy:07241] Re: バックスラッシュ印刷ほか

なかだです。

At Mon, 2 Jul 2001 19:34:06 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ありません。

  ASCII 文字セットのフォントを Courier かなにかにするというので
はどうでしょうか。

    中田 伸悦

Index Home