[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:07233] Re: バージョンアップのお知らせ



 KAN さん、こんにちは。Ta-ku-ya II です。

 フルパッケージ、差分ともにちゃんとダウンロードできました。


> http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/
> 
> こちらのページでダウンロードしようと思ったのですが、
> ホームページのファイル名は変わっているのですが、
> ダウンロードファイルのファイル名が”xyzzy-0.2.1.201.lzh”
> のままなのですが、中身はバージョンアップされているのですか?

 ローカルにキャッシュが残っているとゆーことはありませんか?
 IEならShiftキーとともにリロードするとキャッシュが更新され
るみたいです。
# NNその他は知りません。


-- 
Ta-ku-ya II <cbs77680@xxxxxxxxxxxxxxx>, <globe@xxxxxxxxxxx>
PGP Fingerprint: 0378 5B3A E2AB 3A02 3288  64F2 ADBD F192 01B0 3A80
Website: http://www.ayucat.ne.nu/
 ところで、0.2.*2*.202なんですね。つーのは(個人的には)秀
○コンパチモード(っぽく見える機能)が追加されたから、でしょ
うか?

Index Home