[xyzzy:07231] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井様

こんにちは、KANと申します。
バージョンアップの通知を読み早速ダウンロードを試みてみました。

http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/

こちらのページでダウンロードしようと思ったのですが、
ホームページのファイル名は変わっているのですが、
ダウンロードファイルのファイル名が”xyzzy-0.2.1.201.lzh”
のままなのですが、中身はバージョンアップされているのですか?

気のせい?

Index Home